03/26/2015あけみさん スクール記事

この方 いつも
どたん場で 予約を入れます

03262015あけみさん311

先生とわたしのことを呼びますが

友人並みに わたしを知ります

食べ物の好みも合うし
いろんな話もできるし、ね

03262015あけみさん401

そんな あけみさん

久しぶりのスクールでしたが
近辺の波 非常に乏しく

復活へのリハビリトレーニングとなりました

03262015あけみさん411

何度も書きますが 波とはあらゆる意味で
思い通りにいかないもの

自分の都合に合わないことが多いです

けど それを好転chanceとして
最近 波の無い日は
沖へパドリングと 座って波待ちを取り入れ
ています

03262015あけみさん451

この日は あけみさんと私と 
もう1名しか
同じ場所にいませんでしたので

どこへ流れようが
どう転ぼうが 余裕余裕

03262015あけみさん481

こんなに波のない日にも
潮の動きや風により発生する
海の流れcurrent

パドル強化 知識 を
少しづつessenceしつつ

ウネリの弱い火には
一般サーファーに近づく練習を
取り入れ
てます

もちろん どたん場の予約もOKです

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP 

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク