03/29/2015みかりさん スクール記事

旦那さまが サーフボード工場で働くみかりさん

ご一緒に現れ 『えー 今日スクールないんですかー
それならこれから受けたい!』
で始まるスクールでした

0330215みかりさん92

雨風強まる午後でしたが 夕方までトレーニング

初めて旦那さまもご一緒に!

みかりさんの頑張る姿を
間近に見て 感動したかと思います

0330215みかりさん202

みかりさん スクールにいらして
変わる点は 波を前ほど選ばず挑むこと

また得意の波と不得意の波を選べ
得意な場所でtryすること

このことから自信が強くなったと思います

0330215みかりさん272

この日初めて 旦那さまの作る
おnewサーフボードに乗る日でしたが

パドルもテイクオフも問題は無さそう

むしろ力の無い風波に
誰よりも乗っていたと思うほどです

0330215みかりさん282

波は乗ってなんぼ 
乗らないとなんでもないに
近いことにありますから

これからもその調子で
誰よりも多くの波に乗り
可能性を更に広げてください

更に自信がつくと思うので

次回のスクールは
level upしたコーチングが
できると思います

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP 

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク