04/25/2015あすかちゃん いっさくん たくやくん スクール記事

この日はnext age surferの日

暖かくなり 海に回数増えてるちびっこ兄弟
中学1年生となる兄 いっさくん

04252015いっさ12

もう物事がわかるので いつも私には敬語
でも説明してもわからないときは
黙ってるか 少し視線が斜めになる

中学生になったのだから 考えて動作に入り
なぜどうしたらを追求したら
体が伴うので 抜群に進化しそうなんだがなー

04252015たくや12

弟のたくやくんは 小学5年生
さすが次男、賢いから頭ですぐに判断しちゃう
この波はデカいとか パワーがあるとか
けど教えたことに柔軟に対応する

小学生特有の身軽さを生かして
いまのうちになんでも体で覚えてしまうといーよね

04252015あすか12

ちびっこ兄弟よりはお大人な あすかちゃん
けどまだまだ若い 専門学校1年生

女の子だから失敗を怖がるけど 決めると速い
敏速に判断でき 間違いが少ないけど

海は失敗しても下が水だから
ここでたくさん経験積んで 自分の壁
越えて欲しいなー

さてさて、この日はみんな一斉にパドルアウト
ウネリが弱いため 歩いて波まで来ちゃ だめ
漕いで かいで 波の割れる場所まで来る

そしたら自分で波を見つけ
自分で波を捉える
先生は押さないよ、そんなmenuでした

がんばってね 頑張ろうね
早く自分達でsurfingできるよう
わたしはトレーナーやコーチだけ
となる日を目指して

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク