04/29/2015よしかさん さおりさん スクール記事

寒い時期のsurfingを お休みしていた方々が

海に戻る今日この頃

この日も よったんことよしかさん

surfing復活となりました

04292015よしか さゆり82

ウネリは弱いが リハビリには最適と

パドリングからtakeoffへGO!

久しぶりだから なんにもできないかと

よしかさんも不安そうでしたが なんのその

私がウネリを選び 手は加えましたがOK

04292015よしか さゆり142

本人もびっくりするほどの回復

むしろ膝をつく悪い癖もなく 
休んでいた時期が
よい意味で発揮されたかの様でした

これを気に どんどん回復してくださいね

次回からは パドリングで沖へ行く練習
反転して波に向かうmenuも 取り入れましょうね

お友達のさおりさん surfingは初めて

力んでしまうため 板の上で寝る体制から
不安定なstartでしたが

あるある、よくありますので
体感を使い 体の真ん中を意識しましょう

よしかさんが乗る度に 『凄~い』
なんておっしゃってましたが だめだめ

もしかしたらできる とか
いつかできる なんて思っていると
なかなか進歩しません

そんなときは 陸で練習したことを
思い切って 海でもtryしてください

それがtakeoff!です

そしたらほら、後半は幾度も波に乗れたでしょう

波に乗れば気持ちいーから
その感覚を忘れないでね

PS.さおりさんの写真は後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク