05/01/2015ママちゃん たばたさん まなぶくん さとうさん しまくん スクール記事

ゴールデンウイークともなり

お休みの方が増えますので

スクール人数も 増えています

05012015まなぶ82

スクールを通し surfingの仲間が増えることは

わたしの望みでもあります

繋がりが増えれば また

海に来る楽しさも増すでしょう

05012015しまくん32

この日はショートボードに挑む

まなぶくん と しまくん の顔合わせ

いーね、いーね

05012015まなぶ51

刺激されて 力を発揮してくだされ

これも私の意図することですから

05012015しまくん12

そして少しづつ板を短くする たばたさん

既にファンボードに乗る ママちゃん と さとうさん

05012015たばたさん12

たばたさんは この日初めて

短いスクールボードにtryしました

最初は手こずるものの 自分に合う

波の割れる場所見つけて 
きちんと乗れていましたよ

05012015ママちゃん12

みんなに引きつられ 沖までパドルを繰り返した
ママちゃん 1番の成果出たのでは?

反転して波を取り バランスよくtakeoff!

最初はwipe outが多かったものの
最後には きちんと1人でmakeしていましたよ

05012015さとうさん52

さとうさんは

普段と異なるメンバーで surfingすることが
楽しそうでした

さとうさんママちゃんたばたさん
ある意味刺激して欲しく思っていました

さとうさんが お手本となりますので
頑張ることと思っていました

比較される頑張りと新たなお友達

ママちゃんと沖で楽しそうに話す姿が印象的

05012015さとうさん22

surfingは 上達だけが目的ではなく

楽しむスポーツなので

笑顔が増えるならば

こんな日 こんな時間も よいですよね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 5月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク