05/05/2015いっさくん たくやくん きょういちろうくん スクール記事

GOLDEN WEEKとなり
新しいスクール生の方にもお逢いしますが

やはり私のスクールは
リピーターの方々が大変を占めます

ほんとありがとうございます

05052015みんな1

子供の日のこの日は
子供達に surfingを教えることができました

05052015いっさ1

中学生となり すっかり体も気持ちも
大人に向かう いっさくん

波さえ選んであげれば 横向きにtakeoffし
進めるし  動作も素早い すごくいーよ

けど。目線が下を向いたままなので
目線は行きたい方向!
前なら前、横なら横を見ることを しこんでます

05052015いっさ2

いっさくんには この先波の壁
faceを走り speedから技
覚えて欲しいので  頼むよ いっさ

05052015たくや1

たくやくんは まだ小学生だし
体も小さく軽いから 弱いウネリを選んで
確実にtakeoffから 滑り出すことを
学んでもらってます

できれば自力で

05052015たくや2

けど この日の波は たくやくんには大きく
やばくねっ! パワフルじゃんと言うほど

それでも沖に戻るときには 前に教えた
水に潜り沖へ出る動作 ドルフィン
幾度もtryし やってくる
がんばってたね その調子だよ たくや

05052015きょういちろう1

半年振りの参加だけど 持ち前の運動神経を発揮した
きょういちろうくん

冬もスクールに通った いっさ&たくや兄弟は
ショートボードに昇格したが

きょういちろうくんは 短めスクールボードからの復活

05052015きょういちろう2

いいな短い板の気持ちを
どうだ これならこんなに乗れるに運び

水中動画のときには
1番確実に映像残すほどの 本番の強さ

気持ちが先走ると 目的に達せ無いこと多し
baseを理解してからこそ できることが確実
となります

大丈夫そのままで成長してください きょういちろう!

05052015みんな2

あまりのお天気のよさに
三脚ビデオ撮りをお願いした パパが居眠り
そんなハプニングもあり 海から笑ったね
楽しかったね

chanceができたら またおいでね
待っています

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年  1月, サーフィンスクール 2015年 5月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク