05/16/2015よしくん さとうさん しまくん スクール記事

この日のウネリは全体に弱いため

みんなで沖までパドリング
もう立って波を待つことは無く
座り反転して波を取る練習でした

05212015よしくん12

よしくんはすっかり馴染むので
短いスクールボードに挑戦

05212015よしくん22

最初は苦戦していましたが
直ぐに慣れるので
思わずさとうさんと
若いっていーね
そんな風に言うほどでした

05212015よしくん42

そのさとうさんは もうすっかり先輩の存在ですね

05212015さとうさん12

自分でその日の波に合わせ
この崩れ方なら横向きtakeoff

05212015さとうさん22

この場合はまっすぐと判断できています

そうして徐々に強いウネリにも
対応ができていくことと思います

05212015さとうさん32

しまくんには物足りないsizeや強さでしたが

05212015しまくん22

率先してパドルや座る調整をしていましたね

なんどきも練習にムダはないと思います

05212015しまくん42

弱いウネリの日なら
trainingから鍛えることが
望む波が来た日に活きてくるでしょう

05212015しまくん52

みんな頑張ったので
スクール後は久しぶりに
ご飯食べに行っちゃったね

こんな時間もスクールならではの楽しみかな

みんなの海に来る日が
楽しくなるようにすること
それが私の務めと思います

ありがとうございます
次もお互い頑張りましょうね
みんなも わたしも。ねっ!

PS.写真後付けとなりました、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 5月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク