06/04/2015のうとうさん プライベートスクール 記事

スクールには いろいろあります

予約したその日 誰とダレが一緒になるのか
その日まで分からないけど
そこに楽しさもあるのが 
通常の複合型

でもたくさんの人と一緒は苦手
もしくは 個人的に指導受けたい場合
マンツーマン指導の
プライベートスクールがあります

06042015能藤さん12

のうとうさんは この日3回めのスクールでしたが
プライベートに切り替えましたので
待遇はー  vip!!

駅までの送迎は無論
SURFpointまでも 車
自転車じゃー ありません
もちろん お金負担ありません
vipですから
ランチも含みます
お飲み物も どうぞ

ただし繁忙期に当たり 今後値段変更あることを
ご承諾の上 受けて頂きました

さてさてプライベートは海でも丁寧です
いやいや 複合型が手抜きを
しているわけでは ありませんよ

06042015能藤さん22

当たり前ですが その方だけに指導できます

どの様なlevelなので 
どの場所へ行き どの位のことから
リピートするのか または始めるか

以前はこうだったけど 今回はこうしましょう

目的に合わせ どうしましょうか
こうしましょう と相談しながら
ゆっくり海を楽しんで頂きます

06042015能藤さん32

のうとうさん
 
板に寝てる時点で右に傾く傾向と

takeoff後のスタンスが狭いことの改善テーマでした

06042015能藤さん42

そうもう1つ発見しましたね

時により 足が左右に開き立つこともありましたので

この改善練習もして頂きましたー

06042015能藤さん112

人のことを気にせず マイペースで出来たので

1人で波をとらえることも 可能となりましたね

06042015能藤さん222

私が押せば ライディングも長くできるので

次項は修正点の改善
確実に自分で波に乗れること

横へも進めるように意識すること

目標を定めてみましょうね

06042015能藤さん52

普段の忙しい日々の気分転換となりましたか?

アフタースクールのビデオクリニックも
個人ですから 枚数多く解説も1人だけ

ほかの方の前で指摘されることもなく
失敗も笑えちゃったかな?

06042015能藤さん62

のうとうさん このアイデアは

以前芸能人の方々にsurfing教えていた
対応にも 似ているかも知れませんよ

surfingのことであれば キリっと言いますが

あとは その方に合わせた方法です
スパルタがよいならば
それはそれで・・・・・

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク