06/10/2015みなみちゃん スクール記事

夏に向かい 新しいスクールの方も増えました

この日はHP問い合わせからのご連絡から
いろいろと mailでお話させて頂きました
みなみちゃんです

06102015みなみちゃん12

随分むかしに 茅ヶ崎市の体験スクールを受け
それからまたsurfingをしたくなりましたが
なかなかお友達との都合がつかないうちに
もう梅雨じゃん

06102015みなみちゃん10

なら自分でまず申し込んじゃおう!
いーではないですか
surfingは個人スポーツですから
結局は1人
踏み出すのも波に乗るのも
自らのtakeoffと思いますよ

06102015みなみちゃん22

みなみちゃんも まずは室内trainingからのstart
特に悪い癖はなく 女性特有の膝が着き
立てないこともないので

海では直ぐに実践に入りましたね

06102015みなみちゃん82

バランス能力も悪くなく
波とサーフボードとお友達になることも速く
levelupも早い速い!!

06102015みなみちゃん152

あっと言う間に自分で波を取り
sizeのある波にも挑戦
凄いじゃん みなみちゃんの連発でしたよ

頭と体が平行してできる身体能力があります

なんでもそうかと思いますが
まずはなにをするかを理解することは大切です

06102015みなみちゃん202

理解した上で 練習すれば
当然進みも早いと思います

06102015みなみちゃん212

なにもわからないで ただするのではなく
なにをどうするかを知り
できなかったことは改善して
できたなら反復を取り入れ
stepupするのが サーフィンスクール

つまりお金をかけただけの意味があると
考えます

06102015みなみちゃん2122

まだまだ伸びるので
今後も頭と身体の連動で
どんどん上手くなってね
応援してますよー

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク