06/12/2015あけみさん スクール記事

この日の朝は、全く波の無いstart

けど午後から夕方にウネリの反応が
よくなる可能性あるため

0612015あけみさん12

朝まだ波なーんにもないっす
雨上がる頃にいらして
あけみさんにLINE 
そんなゆっくり開催でした

0612015あけみさん22

大きなsizeには至らなかったけど
潮の上げ込みで南ウネリが反応して若干up 
波情報なんて待ってられないので
わたしがバイクで海見に行くと
地形のあるポイントでは
ミドルから力強く横へ割れる波あり
潮が上げたら左右の浅い場所が無難でした

0612015あけみさん42

あけみさん、ミドルから割れる波に挑むが
力ないbreakでなかなかには乗れませんでした

平日の波の上がり始め
まだ気づいている人少なく
絶好のチェンスだったんだがなー
残念残念

パドル力のup
surfingしながら
ゆっくり上げていきましょうね

0612015あけみさん32

インサイドの練習に変えてからは
浅い場所の波、捉えてましたね

終盤の水中動画撮影時は
押してあげると
距離も乗れてましたよね

毎回少しづつの改善も心がけましょっ!
パドルUPと
距離長く乗れる練習

一緒にがんばろーねー

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク