06/14/2015午後 きょうかちゃん しおりちゃん スクール記事

またまたスクールブログ
UPが滞りました、申し訳ないです
がんばります。

この日よりスクールは午前午後が増えています

スクールは人数が多くても
levelが異なることからも
時間帯を分けることがあります

また台風や暴風の気象条件により
時間を遅らせることもありますゆえ
ご了承くださいませ

06142015午後きょうか しおり32

午前中は大人のスクールでしたので
午後にこの2人
きょうかちゃん と しおりちゃん
お越し頂きました

06142015午後きょうか22

1年ぶりに逢いましたので 成長にびっくり
サーフィンも変わらずできるには やはり
子供達の運動神経には あっぱれですね

06142015午後しおり22

とは言え 最初はほぼウネリだけの場所からstart
徐々に サーフボードとも波とも
お友達となって頂き 思い出して貰いました

06142015午後きょうか32

きょうかちゃんは もう中学生ですから
頭でいろいろ判断もできます

ノウハウを伝えると うんわかったと
教えたことを その場で捉えて行動

少しサイズのある波の高い場所からも
takeoffする
ほどでした
凄いね さすがだね!!

次はもう短いスクールボードでいーね

06142015午後しおり32

しおりちゃんは まだ小学生ですが
自分のできる範囲をよく分かっています

この波は自分には難しいやら 
これは岸で頑張れば乗れるやら・・・と
凄いね さすがだね

でもビックウエーブの挑戦
大好きなんだよね

06142015午後きょうか42

06142015午後しおり12

2人とも 覚えたらあっと言う間に
伸びそうなので ぐんぐん成長されることを願っています

パパ&ママ&わんちゃんと一緒に
また来れる日があれば 来てね

あずさ先生でよければ
ショートボードに乗れる様
がんばって指導しますからねー

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク