6/17/2015たきちゃん サーフィンスクール記事

嬉しかったなー
この日は昨年サーフィン頑張ってた
タキちゃんの復活日でした

06162015たき112

贔屓をしてはなりませんが
たくさんスクールに来てくだされば
それだけ私の気持ちも入っちゃう

どの様にしたらその人が上手くなれるのか
もしくは楽しめるのか
とにかく協力したくなっちゃう

それが笑顔でも 大声ビシバシでも

06162015たき212

タキちゃんは ソフトボール実業団出身
運動神経はよいです さすがですよ

通常の女性が 時間かかること
だいたいがスムースにできます
すげーしスゲーし、です

06162015たき313

負けず嫌いだから 悔しがる
何度も挑む 

06162015たき414

けど怖がりではあります
大きな波とか 力ある波には
ヤバイの気持ちが先走ります

06162015たき515

いーのよ いーのよ
できないことも有ってできることや
その先のことを学ぶもんです

06162015たき616

それだってこの日は スクールとしては
1番短い板 6’4のファンンボードに
乗れてたじゃない

サーフィン復活さすがです
よかったね 半年振りなのにさ

06162015たき717

けど takeoffしながら
その先までも 下を見たままで進むのは
だめですよー

癖も以前のままなので
またわたしにビシバシ言われちゃったね

06162015たき818

けどさー 凄く嬉しい時間だったからさー
コーチングも弾んでしまいましたから
許してね。つーか また頑張ってね
応援しちょるからね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク