12/20/2014 facebook投稿 ともかさん・さとうさん・しまざきさん スクール記事

こんぱんみー

湘南大粒の雨ですが
夕方までさみーい風で
波乏しかったっす

 

本日はさすがにスクールは辞めちゃい
昼間からプチ忘年会に!

 

せっかく足運んで頂いたみんなとは

来てよかったの運びに変えました

この話はまたで 昨日のスクール話から
12202014 ともかさん・さとうさん1

 

昨日のスクールは
さとうさんしまくん
ともかさん

 

波の下がる午後から 少しでも波ある場所へ移動

 

 

12202014 ともかさん・さとうさん3

 

けどピークに人どっちゃりで

いーからこっちへおいでつーても
怖いし邪魔しちゃ悪いからと
端の端の端で
波待つみんな

 

12202014 ともかさん・さとうさん4

 

そーなんだよねもうmy boardになると
ある程度のルールとマナーを
心得てる
から
あたしみたいに
図々しくはできない

 

 

12202014 ともかさん・さとうさん5

 

ここが難しいところでして
サーフィンは実力勝負を
わからされるスポーツ
であるので
いろんな場所で波が
割れる日ならいーけど
限られた場所しか割れない日は
お金かけても
辛い思いもしちゃってるよね
少しでも力になりたいんだけどね

 

12202014 ともかさん・さとうさん6

 

とは言え
さとうさんしまくん
本年乗り収めでしたから
頑張ってました
サーフィン続けてくれて
ありがとう
また来年も宜しくね

 

 
12202014 ともかさん・さとうさん7

 

このお互いの気持ち交換は

アフタースクールの
忘年会で爆発炸裂!

2軒はしごの湘南食い倒れ飲みつくし

 

2軒めでは
友達でありわたしの髪を
切ってくれてる
りょうこ&たけちゃん夫婦と
偶然の合流ともなり
湘南満喫満腹かな?

 

 
12202014 ともかさん・さとうさん2

 

 

改めてありがとう
また来年も是非宜しくね
サーフィンしてよかったの
世界へ
少しでも導けますよーに
ぺこり

 

 

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP         http://azusa-shiotani.com/

 

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2014年, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo)   パーマリンク