12/25/2014 facebook投稿 つばささん スクール記事

 

Merry Christmas !

 

12252014 つばささん1

昨日のサーフィンスクール&サーフタイムは

翼くんとゆうちゃんとになりまして

あっちへ行けばぐちゃぐちゃ
こっちに行くとまだ波なし なんで

向こうまで行きました
てへ

12252014 つばささん3

 

翼くんは2ヶ月振りだけど 彼が来るといつも波がある

前回は台風のウネリに  無理矢理やらされたよね

スタイルはまだめちゃくちゃだけど

運動神経が抜群によく
パドル力が、すげー  足の力も半端ない

 

12252014 つばささん2

 

昨日も最初はインサイドだったけど

もうちょっともうちょっとと沖まで連れてかれてた
それでも幾度も来れるが凄い

 

オンショアサイズUPだから、座るも大変で

何度も何度も転倒しちゃう
悪いけど、ぷぷふ。笑っちゃったね

 

せっかく沖来ても 波にやられ

または横へ流され パドルばかりのスクール
けど押そうか?と聞くと 自力でやりたいと言う
12252014 つばささん4

 

翼くんは持ってる  こういう子は必ず上手くなる
サーフィンは  辛いが当たり前なスポーツだが

これ教えるの大変

 

寧ろスクールだと 安全やらなんやら守っちゃうから

大丈夫から大変に 繋ぐタイミングが技量

 

けどスパルタばかりじゃ せっかくのクリスマスwave
少しは楽しんで貰いたい ので再びインサイドへ
すると、このとき奇跡のクリスマスプレゼントが
届きました、わたしに!

 

 

12252014 つばささん5

実はわたし
最初のインサイドで時計失くしまして

戻るインサイドまでかれこれ1時間以上

オンショアの荒れ果てた海底
2度と遭うことないはずが
岸に着く頃踏んだのが失くした時計だった

翼くんが持ってるのか
私が持ってるのかは わかりませんが

2人で奇跡だーと叫び 忘れることない
クリスマスプレゼントと なりましたわ

 

12252014 つばささん6

 

そして一緒にサーフタイムした

ゆうちゃんから頂いたスイスチョコ

シャンパンに超あいましたよ

 

 

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

 

ラバーズロック  スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

 

 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2014年, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク