02/12/02016あけみさん school記事

ウネリが弱いからぷちトリ?
っとの案もありましたが

体調いまいちなんで近場でのご意見から
ここで貸し切りで
スパルタ?で?

とにかくうちらだけでの
よかれ悪かれのマンツーマンでの!
あけみさんschool開催でしたー

akemi513

貸切るとは贅沢でありますが
比較する方もなく
目印もないので

やはり最初は着きっ切りで

akemi623

けどそのうちに これならできるが
自分でもわかるので

水中カメラを取り 戻ると
自力でtake off

OHHHH!!!
と声出るほど感動しましたー

akemi923

そこです!  いまです!!
はいはいはーい、です
波の高い位置で 上体が上がり
足出て走りだせれば 完璧です

ウネリが弱いので波の力を借りれず できない
けど弱いからこそ 改善練習のできる日
そうとも 考えられます

波に力があれば 波に合わせるばかりで
自分を見失い がちなんで

akemi1233

全然できています

このとんでもない弱いウネリの日に
たまに来た波を捉え 岸まで
全然乗れています

akemi1323

けど ここ

ここでどうあるべきか
それがわかり
動作でできていれば

あけみさんに限りません
誰もが いまのsurfingから
進歩すると思います

だからこそ ウネリ弱く
物足りない日は こちら任せでできる
練習日と考えます

ポジティブに 空いてできる
冬の練習は有効に 春夏秋へ
向けてくださいね

どこまでもお伴しまーす
頑張りましょうぜー

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: 初心者向けスクール, 湘南サーフィンschool, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 2016年, 2016年1月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク