12/27/2014  facebook投稿 ともかさん スクール記事

おはようごいす

昨日は風も波も

スクール日和 突然のご連絡で

ともかさんのスクールなり

 

12272014 ともかさん1

ともちゃんは my board あるし

波も取れる けど

自分の感覚でやり過ぎ

波が伝えてること 全く読めてない

 

いつもは数人で 海入ってビデオだが

今日のスクール ともちゃんだけ

横にゆうちゃんいるし よし!

すぐさまコーチングやし!

 

12272014 ともかさん2

 

つーことで ストレッチあとは フリーに海

数本乗ったら 撮られたビデオみて

また改善課題与えられ海へ!

 

 

長めの板から短めになると

自分勝手な場所で立つから

行き遅れる できることができなくなる

 

12272014 ともかさん3

見て、最初頃の写真

いるでしょーこう言う人
になっちゃってる

呼ばれて海からあがらされ

もっとパドル長く
ここで立つんじゃーねー

何度言ったらわかるんや

この癖直さないと
変わらない
と、叱られ

 

12272014 ともかさん4

 

近辺で乗る
まずまず身近な方の
がんばるビデオを見せた

するとどうでしょう

乗れるわー
乗れない波もしつこく漕ぐは

撮ってるあたしが拍手!

 

12272014 ともかさん5

なら次の課題で

ノーズ浮いてるから
前重心
つーたら

前にこけるまでに変化

すげーし

 

12272014 ともかさん6

ある程度のLevelとなれば

目的目標に至る辺り

自分のウィークを改善することも

早道とも思います

 

それがお金をかけてサーフィンする価値

人の知恵得て

楽しめるサーフィンに繋ぐ時間

 

そうあれば幸いです

 

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP              http://azusa-shiotani.com/
ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

 

 

 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2014年, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク