01/21/2015 Fabebook投稿(1/24)ともかさんあけみさん スクール記事

昨日の湘南は波でて 日中は暖かく
雨のちオフショアに戻り さみーいでした

01212015ともかさんあけみさん3

今朝はまた雲みっしり
太陽はどこぞ?の朝 むちゃ寒いね

けど等圧線はゆるゆる傾向
しばらく混雑しないらしいから
朝晩だけの寒さに戻るかな?

01212015ともかさんあけみさん2

数日前 等圧線縦にみっしりの時
近辺の波どっちらけの日
さてスクールどうする?と
生徒さん あけみさんともかさんにプランし
プチトリップスクールになりましたー

01212015ともかさんあけみさん1

海は空き空きの場所へ
帰りに温泉 締めはご飯と
わたしならではのガイドをさせて頂き
やっとこーゆーのできたー!と
楽しかったです

01212015ともかさんあけみさん4

夏秋冬とがんばった人達
自分の用具揃う人達なら
そろそろやりたかった企画

人数ないと難しいけど
今回は 近場ならできる企画実現

01212015ともかさんあけみさん5

冬春はこんな感じや 延長のもっと遠くまで
行っちゃおー
企画で
みんなに喜んで貰えること 増やせるといーよね

01212015ともかさんあけみさん6

そしてその中で
その場所のローカルショップ
人と混じる場合のルールマナー挨拶

つまりいろんな場所で
波に乗るためのエチケット

少しづつ伝えたいと思ってます

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年  1月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク