02/05/2015 さとうさん しまくん スクール記事

2月となり 雪予報が出たとたん
スクール予約が減りました

そりゃーそだよね
1月にあんなに有ったことが
不思議な位だよね

でもなんか寂しいなー

なーんて思ってたら キタ着た来ました
このお2人 さとうさんしまくんからの 連絡がー

02052015 さとうさん しまくん1

1月末より スクールは

冬しかできないことをしよう、と
アフタースクールも充実しておりますが

その中 この日は最強
スクールは移動して開催
帰り道に 市場でお食事

02052015 さとうさん しまくん2

02052015 さとうさん しまくん3

02052015 さとうさん しまくん4

寒いのに頑張ったんだから
美味しいもの食べて帰ろう
と提案

02052015 さとうさん しまくん5

02052015 さとうさん しまくん6

02052015 さとうさん しまくん7

なんで さとうさん しまくんは 嬉しそうでしたが

それ以上に 先生のわたしが 張り切り過ぎ
完全スクールを越えた 勝手出たガイド

湘南に戻ると 更にお店2軒をはしごしまして
ハッチャケ過ぎ やり過ぎましたわ

02052015 さとうさん しまくん9

02052015 さとうさん しまくん10

けど 冬ならばのスクールとして

海来ることが
お休みが充実すれば

そんな風にも思っておりますので

こんな企画に乗りたい方は
スクール前に ご一報を!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 2月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク