02/16/2015  みかりさん スクール記事

surfingを好きな人はいろいろ
もろもろ

わたしの様に surfingしかない人もいる

しかし多くの方は
仕事を持って 家族を持って
なんらかの息抜きとなる

けど 家族も仕事も抱えて
surfingをがんばるは
相当がんばることになると思う

それを続けて邁進中のみかりさん
毎月 クリニックに来てくださってます

02162015みかりさん1

テイクオフの動作に随分余裕ができてきました

この日 物足りないサイズではありましたが

どこで割れる どこなら乗れるを率先!
非常に素晴らしいことです

女性の多くは 安心してこそtryができるので
小さな波のときこそ attackすべし

私はそう思っています そう薦めています

02162015みかりさん2

課題はあります
tempoがずれると 弱点が出てしまうこと

みかりさんの場合は 膝が残ること

テイクオフさえ順調なら
その後スムースなのに そこで躊躇してしまうことあり

この改善が課題ですが
前回より今回 回数が減ってて偉い!!!

02162015みかりさん3

ほらね
バックサイドだって 全然できるんだもん

いかなる波にも 大きくても小さくても
訪れた波を逃さず chanceに感謝して

もっともっと 行っちゃってくだされ
やっちゃってください、ねー

ずっとずっと応援しています

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/ 

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク