02/18/2015  佐藤さん  島崎さん (02/19/2015 facebook 投稿) スクール記事

おはようごいす

三寒四温の寒の続く 昨日
自然のもたらす偶然に遭遇したスクールでした

02192015 さとうさん しまくん1

今週は月曜日も スクールありましたが
お先に水曜日分UP 失礼します

実は火曜日のわたし 風邪でダウン
スクール生から連絡あっても 寝たまま気づかないほど

昨日水曜朝に ごめーんの返信
更に近辺波なしで雪予報なのに

やりたいから行きまーすで、
佐藤さん島崎さんとの 移動型スクールとなりました

02192015 さとうさん しまくん2

限られたお休みにサーフィンしたーいの
気持ちは、こちらが感動します

無いよりは有った方がよいが、波ですが
昨日の移動先は 低気圧通過で激しく強く
守らないと危ないほど

02192015 さとうさん しまくん3

スクール生 怪我経験から
リピーター女性には
ノーズガードとセイフティーフィンを
お願いしています

潮少ない時間はヤバイ、でかいの来たーを何回言ったことか
それでも潮増える頃には 離れても平気となるから

たまには
と、カメラで撮影してみたよ

02192015 さとうさん しまくん4

帰りに地元のショップに挨拶して

山道下ると みんなで一斉にあっ!

02192015 さとうさん しまくん6

すごい虹が 海に落ちてました

山の上から見た虹が 1番Line綺麗だったけど

海岸線に降りて見た虹が 1番色濃く綺麗だったね

02192015 さとうさん しまくん7

虹は何本にもなるアーチで 端と端しか見れず

真ん中は雲に覆われるが

あんなに大きな虹は わたしも初めてかもです

02192015 さとうさん しまくん8

サーフィンしてて良かったね、は

日に日にまだまだ増えてます

行って良かったねー、は

みんなからたくさん もらっちゃってまーす

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

 
ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 2月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク