03/28/2015  かおりさん スクール記事

ついに 凄い女子が現れました

いままで何人幾度 サーフィンスクールを

開催したかは数えられませんが

おそらく彼女が最強でしょう

群馬から来るかおりさんが・・・・

01262015群馬かおりさん1

かおりさんは 月に1度海へ来て
サーフィンのレベルを上げています

交通費もかかるし

周りにsurfingしそうな人もいないけど

毎月スクールに来てくれます

01262015群馬かおりさん2

月に1度なのに どんどんレベルをあげて

最初は いわゆるロングボードのスクールボード

のち ファンボード的なスクールボード

次は ショートボード的なファンボード

それなら 次はちょっと長めのショートボード

全部 クリアーしてしまいました

01262015群馬かおりさん3

それに 板を作りたがっていたので

もう進めました
オーダーボードの作成

そしてこの日は サーフボード工場まで足も運びました

01262015群馬かおりさん4

01262015群馬かおりさん5

過去になんのスポーツをしていたかと問うと柔道

群馬ですから 海に来れないときは スノーボード

つまり 肩と足が強い理由は ここに見出せます

しかし それでも月に1度で このステップアップは
他に例がありません

だから これからビシバシ もっともっと
挑んで頂くことにしました

01262015群馬かおりさん6

中古ではなく 彼女のレベルに合う
オーダーボード
ですから

この先の進歩が楽しみ   うふふ

もちろん まだまだぴよぴよ
走れる訳ではないし
テイクオフがやっとですが

ウネリに置いて行かれない
膝着くことなく 立ち上がれる
これで十分です
板を替えても ついて来るのだから

ではまた来月 頑張りましょうね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 2月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク