03/05/2015さとうさん しまざきさん スクール記事

波とは思い通りにいかないもの
自分の都合に合わないもの

せっかくのお休みに海は大荒れ
もしくは強めのウネリ
そんなことが続きました

今日もスクールに来てくださった
佐藤さん島崎さん

03062015さとうさん しまくん3

それでも諦めなければ
いーこともある

この日は徐々にウネリが弱まり
ビデオ撮りの時間には
私が離れても平気となる・・・・ほっ

03062015しまくん2

いつもは 足の着く場所で波を待ち
波が来たら振り向き パドルを開始する

03062015しまくん1

この日 一緒に練習する時間も
概ねはそうでした

しかし 私が
三脚を立てビデオを撮る時間には

03062015さとうさん しまくん1

沖へパドル練習したり
沖で波待ちしたり 

えっえっえー と
撮っているあたしがたまげました  すごーい!って

03062015さとうさん しまくん2

更に 波を追いかけたりして
更に更に 沖から乗ったりもして
感動しました  
お母さんの気持ちみたいになりました(涙

03062015さとうさん2

そうだよね 荒れた海のスクール経験してるもんね
こんなのへっちゃらになったよね

経験は経験を積むのだから
いままでの時間に無駄はなかった

よかったです

03062015さとうさん1

海から上がると 最後の沖での練習が
長くパドルする時間が
今までで 1番きつかった
そう話してくれました

ふむふむ なら
次回から最後の30分はこの練習を
取り入れましょうね

level up  レベルアップ!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック サーフィンスクールHP 

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク