03/10/2015岩間くん 伊藤くん さとうさん しまざきさん スクール記事

春の嵐とも思えるこの日

南西風が強く吹き続け 海荒れるスクールでした

03102015岩間くん 伊藤くん1

大学を卒業したばかりの伊藤くんから電話があり

就職する前に やっておきたいSURFING体験
とのことで 寒い時期ですが

埼玉からレンタカーで現れた 伊藤くん岩満くん

03102015海6

最初は 水の冷たさと波の強さに驚いてたけれど

コツを掴んだとたん 『楽しいっす』『お願いします』
と戻ってくる岩間くん

03102015海9

少し力が入ってしまうtypeなので

手足を力まず 力を抜いて
バランスが取れると なお良いですね

03102015海3

クールに淡々とこなし 上達も速かった伊藤くん

比較的大きめな波に 挑んでいました

03102015海5

終盤 アイフォンを望遠して撮影したところ

教えてもいないのに フェイスを見て横へ走る
この写真  たいしたもんです

癖のないスタイリッシュなバランスと
センスの良さを感じました

03102015旨い7

この日は 同じ時間に さとうさんしまざきさん
練習に来てくださっていましたが

複合型の場合は levelの低い方に私が着くため

03102015旨い4

さとうさんとしまざきさんとは
アフタースクールのご飯timeで
ゆっくり話せました

03102015旨い1

冬から春に近づくこの時期
ゆっくりSCHOOLしたり
アフターの時間も楽しめています

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク