03/12/2015つばさくん やすひろくん ふくくん スクール記事

この日は 以前から予約をくださる
ふくくんの紹介のやすくん

近くして予約入るつばさくん
複合型スクールでした

03122015つばさやすふく1

わたしとしては つばさくんふくくん
引き合わせが すごーく楽しみでした

03122015つばさ1

抜群の運動神経の2人ですが
得意とする場所が異なる

03122015つばさ3

腕も足も強いが 
パドル力が半端ない つばさくん

パドルも並み以上ではあるが 
足の強さが半端ない ふくくん

03122015つばさ5

SURFINGは 時に人と比較して成長するので

この2人 切磋琢磨して上手くなる 
よいお友達になれますよう
お祈りしてますよ

03122015やす4

一方 初めてのSURFINGとなる やすくん

一歩一歩進歩しつつ 途中からは コツを得ます

03122015やす2

この日は 風ウネリの強さの割には 波に力が無く

つばさくんも ふくくんも 波を取るに苦労しましたが

03122015やす3

やすくん 誰よりもロングライドしてたし 
最後は 私の手からも離れ 余裕も見られましたね

ほんと 男の子のスクールは 関心だらけ
その日のうちに 上達して行きますからね

これから先が もっともっと楽しみです

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/ 

ラバーズロック   スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク