03/18/2015たばたさん スクール記事

いよいよ今回の連続トレーニング
最終日となる たばたさん

だいぶ いろいろな感覚が身に着きました

03192015 たばたさん1

前回最初の強いウネリが効いたのか

今日のウネリには率先して沖へパドリング

03192015 たばたさん2

波待ちも安定してきていますし

頑張って 反転してウネリを見定めます

03192015 たばたさん3

板が長いので 向きを変えることには苦労しますが

反転後に板に飛び込み 寝る動作は速い!

03192015 たばたさん6

03192015 たばたさん7

03192015 たばたさん4

割れない波であっても

パドルトレーニングを続ける努力

03192015 たばたさん5

再び沖へ行き ウネリを見定める努力

ほんとーに進歩しましたね

3日 お疲れさまでした
この努力は必ず身に着いてきますから

間を空けないようにして
また いろんな波に挑みましょうね

levelも上げて行きますよ!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク