03/22/2015じゅんこさん りょうこさん けいこさん まきこさん スクール記事

まだ寒いのに
海に入ろうなんて考える女子4名
じゅんこさん りょうこさん
けいこさん まきこさん
が やってきました

03222015 じゅんこさんまきこさんりょうこさんけいこさん1

とにかく 寒いです冷たいです
と言っておいたからか

みなさん案外平気とのこと

ウネリも弱いので 近辺人も少なく
SCHOOLが可能でして

初めてのSURFING 上手くできました
ほんとーに よかったよかった

03222015 じゅんこさんまきこさんりょうこさんけいこさん3

半信半疑で波を捉える じゅんこさん

身軽ですから テイクオフ時のバランスさえ得れば
もう大丈夫 後半は長く乗れましたね

コツを得るのが速かった りょうこさん

SURFINGスクールの後に
バレーボールへ行くほどの体力ですから
ガッツもあります

次の動作に入る時の 目線に注意すれば
次回はもっと長く乗れると思います

03222015 じゅんこさんまきこさんりょうこさんけいこさん4

テイクオフのタイミングが抜群に上手い けいこさん

確かスノーボードをされていたとか・・・
そのためか波に降りるタイミングや
乗ってからのバランスが とても良かったです

でも波に乗るには パドリングが必須
乗りたい乗りたいが先走らず
乗るには・・・を覚えれば
もう自立しちゃうでしょうね

ちょっと内気な まきこさん
けど 安定していましたよ

乗れれば大丈夫なのに 
乗るまでに苦労しちゃいましたね

気持ちの問題も大きいので
もっと乗りたいもっと楽しみたーい
挑戦してくださると ぐ~ん伸びると思います

03222015 じゅんこさんまきこさんりょうこさんけいこさん2

じゅんこさんのお家は 海沿いですから
またみなさんが集合するときには
遊びに来てくださいね

お待ちしておりまーす

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/ 

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 3月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク