02/28/2017けいさん あけみさん school記事

01282017mk1023

6/25は片瀬海岸サーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす
https://t.co/LVk3zkAPkO

02282017けいさん523

京都からお見えのけいさん、連休を使いお越しですので
前回ご一緒されたあけみさんもいらしてくださり
海も夜のお食事もと、楽しまれました

海2日めは前日と異なる
強いウネリの場所まで移動
けいさんには荒れた海、苦戦しましたね

02282017けいさん823

思う様に足が出ない、波が強くて怖さが募る
でも頑張りたい。せっかく来た湘南の海
帰ればこの時間はまた遠い

初心者の方の多くは、足幅足位置が問題点
海の力に負けて上手く出来ないことは多々
気持ち強く負けないで頑張って欲しいです

02282017けいさん923

それでも沖から波に挑むあけみさんに刺激され
徐々に動く波の中、上半身が上がり始めました
そうそう肘が上がれば次は胸を起こして
上半身から下半身の引上げ連動です

02282017けいさん1323

波が強くパドルする板が曲がってしまう
takeoffするも足が上手く着かなかったが
ついにtakeoffに成功しました
やったねやったね

そうですそうです
surfingはバランスが大切

02282017けいさん1433

波に乗ったら行きたい先を見て
とてもいーですよ。視線は大切
徐々に波の力弱まるならば
今度は膝を使いspeed調整しましょうね

良かったです。普段に無い時間
海の楽しさ難しさも、お土産になりましたね

02282017あけみさん323

あけみさん強いウネリはお手の物
背中から勢いよく割れる波に挑戦
けいさんには想像も着かない
沖からの激しい波に挑みます

欲を言えばこの時点で
波を滑り降りて欲しいですね
波の高い場所でのtakeoffは課題です

02282017あけみさん423

それでもけいさんには考えられない程の
強いウネリとブレイクに
takeoffから滑り出します
凄い凄い、さすがです

足位置足幅の調整ができれば
沖から割れる波のspeedを
更に使えますよー

02282017あけみさん1023

はーい。いーですねいーですよ
speedを上手に使い乗り継ないでいます
行きたい先を見て視線もバッチリです

上半身も下半身も
バランスよくフォームも良
いと思います

02282017あけみさん523

膝でspeedと体重を受け
いーですね。そのまま上手く繋げば
ファンボードは波に押され前へ進めます

岸寄りは前足加重コントロールで頑張って

02282017あけみさん1323

あっ駄目ダメ!!後ろ足に体重移動しては!
自転車のブレーキをかけながらの運転と同じ
バランスが要
波の力が衰えたら前へ掛けましょう

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
夏に向け一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, 上体の引上げ, 初心者向けスクール, 前足加重, 復活リハビリsurfing, 波の高い場所位置でのテイクオフ, 湘南サーフィンschool, 腕の引上げ, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 視線, 足の着き位置 着き方, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ

02/27/2017けいさん スクール記事

01282017h2023

6/25は片瀬海岸サーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

02272017けいさん123

この日のschoolは 京都から
いらっしゃるけいさんでした
久しぶりの海schoolは半年ぶり
復活surfing、頑張りましたよね!

始めは女性にありがちな
膝を着いて立つ癖の改善

02272017けいさん523

みなさんが苦労している点に
サーフボードの上での立ち方
立つ足位置・足幅
があります

注意される方は癖です
波が大きくなる、激しく割れる等で
再び見られ易いため
最初にきちんと修繕してしまいしょうね

02272017けいさん1023

それでも改善しながら徐々に
大きな波にも挑めました、ほら!
こんな勢いのある波にtakeoffです
凄い凄い

前足がどうしても横に出てから
前に移動する
ので次回の練習では
一気にサーフボードのセンターへ!

02272017けいさん1123

大きな波に乗ると水量が違いますよね
体積ある波はspeedが違うから
気持ちよかったかな

surfingはバランス
如何に速く立てるかは永遠のtheme
比べてください次の写真と
takeoffする位置を

02272017けいさん823

この写真は練習し始めでして
波が随分先へ進むまで体を整えていたので
立ち上がる動作は岸寄りでした

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
夏に向け一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, スタンス, 初心者向けスクール, 復活リハビリsurfing, 湘南サーフィンschool, 膝を着く癖, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ

02/25/2017なおさん ふじたさん うめさん まことさん schoolイベント記事

17021691_226427684488131_1641740743247985165_n2

6/25はサーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

02252017f323

この日は片瀬海岸のサーフシーンさんで
schoolイベントでした

02252017m123

みんなんでsurfingして
水中動画撮影して
ビデオ反省会もして

02252017n123

ただ海に入るばかりではなく
海に入る前には海を見て
海を知った上で心掛けて

02252017u123

海やsurfingについて学んで頂きました
海上がりはみんなで食べて飲んで
楽しかったですね

17021871_226427681154798_3762023338301042723_n2

しばらくは続けていきましょう
みんなで都合よい時間を決めて
海に入ること来ることが
より良く楽しくなれば幸いの想いから

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
夏に向け一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, 湘南サーフィンschool, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, noseの向き, surfing school | コメントをどうぞ

02/25/2017かよこさん school記事

IMG_83523

6/25はサーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

02252017かよこさん323

この日のschoolは、かよこさん
海外のお仕事経験あり海が好き
ようやくsurfingに辿り着いたとのこと
大人になってsurfingを始めるとは
嬉しい限りです。挑戦し続ける姿勢に感動です

02252017かよこさん423

surfingはバランススポーツですので
サーフボードに寝る位置立つ位置は重要

バランスはセンターで取ります
そんなつもりは無いものの
寝る位置も立つ位置も傾きが見られます

02252017かよこさん723

顔は真ん中に寝るも足が左寄り
サーフボードの真ん中辺りに立ちたいも
後ろだったり右寄りだったり

難しいとは思いますが
ちょっとのことを修正すると
安定しますので距離長く乗れます

02252017かよこさん923

真ん中辺りに前足は行くも
後ろ足は離れて後ろだったり
後ろ足に引いて体重が掛かるも
これまた不安定なバランスです

サーフボードの前が上がってしまうと
失速
となります

02252017かよこさん1023

そうそうそう!そんな感じです
水の上を滑るにはバランスが重用となります

あとは上半身でバランスを取らず
膝でバランスが取れると
speedコントロールが可能
です
次回の参考にしてください。応援しています

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
夏に向け一緒に改善してみませんか

Moving Still: The Moments In-between Being John John Florence from Nixon on Vimeo.

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, スタンス, 初心者向けスクール, 湘南サーフィンschool, 膝を使う練習, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ

02/24/2017たむけんさん school記事

scs23

6/25はサーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

02242017たむけん323

この日のschoolは、たむけんさんでした
彼はプロボーラーの経歴を持ちますので
感の良さがあります
takeoff判断からも伺えました

02242017たむけん623

しかしspeedと膝使いに関しては
少々問題を感じました
takeoffからのrailワーク
大丈夫です
膝に体重が移動しサーフボードが傾いています

02242017たむけん1423

変則する波になると
速度は上がるどころか下がり
あらっ膝は真っ直ぐに
ボードの傾きも緩やかに

膝を使かいrail側に傾ける
またはウォーキングで速度を上げ

スープの下を抜けるか
スープを乗り上げてしまいしょう

02242017たむけん1623

はい形よく割れる
バックサイドの波には対応できています
視線も、いーですね
更にカカト側にrailを傾ける
もしくはrail側に位置すると
速度が上がります

02242017たむけん1723

そうそうそう!
膝と腰が使えています
その感じですが

波に押された分だけ更に傾けると
Vの法則で力が対等に掛かりますので
もっと背中側にrailを傾けてみましょう

たむけんさんなら、出来ます出来ます

02242017たむけん1823

あっダメ駄目!
お尻を下げると膝を使うは異なります

フォームは難しいのですが
整うと速度調整が可能
ですので
心掛けてみてくださいね

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
夏に向け一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, 中級者向けスクール, 体重移動, 湘南サーフィンschool, 膝を使う練習, 藤沢 サーフシーン, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ

02/20/2017あゆみさん  school記事

13428423_849192388546607_6060801006961264585_n213466427_849192481879931_367797992031767849_n2

5月のぷちトリは来週日曜5/14を予定しておりまーす
レインボーワークスさんにハイエースをお借りできましたー
ありがとうございまーす

レインボーワークスさん資料  https://www.rainboworks73.com/

C706h5iVUAEsUJz2IMG_83792

6/25はサーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

02202017あゆみさん123

この日のschoolはあゆみさんでした
爆風のなか、おいでくださいまして
ありがとうございました大変お疲れさまでした
最初のご予約は息子さんとご一緒でしたが
当日は息子さんが部活であゆみさんのみで
いらしてくださいました

02202017あゆみさん423

春はsurfingされたい方が増えます
surfingの基本は
サーフボードにバランスよく寝れること
波が崩れたら一気にサーフボードの上で
立ち上がること
になります

02202017あゆみさん423

女性にありがちなことは
動くサーフボードが安定してから
立ち上がろうとしますが
タイミングがズレてしまうので

ボードが進み始めたら是非
一気に立ち上がってみてください

その方が怖さが減ると思います

02202017あゆみさん113

surfingは普段の生活
または他スポーツと異なる動きが多いので
難しいと思いますが

足で動くサーフボードを押さえ進むため
膝着き立ち上がらず
両足裏が一気に着く
練習もお願い致します

02202017あゆみさん523

難しいconditionの中
幾度も挑み本当に頑張りまして
波に乗れましたね

次回あらば季節変化しておりますので
穏やかな日の波に子さんもご一緒で
いらしてくださいね
更なるステップアップ可能でしょう

surfingは人それぞれ
求めることにも
できていることにも
surferの数だけ形はあるでしょう
でも少しの意識で近づくのならば
この春から一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, 初心者向けスクール, 湘南サーフィンschool, 膝を着く癖, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ

02/19/2017やえこさん ふみさん まささん よしくん 千葉南千歳ぷちtrip記事

13325559_1052236948157528_6474140645766010820_n2IMG_52852

5月のぷちトリは来週日曜5/14を予定しておりまーす
レインボーワークスさんにハイエースをお借りできましたー
ありがとうございまーす

レインボーワークスさん資料  https://www.rainboworks73.com/

scs13C8IPNWEU0AEaCuo2

6/25はサーフシーンさんにて
schoolイベントを予定しておりまーす

IMG_6653IMG_6654

この日のぷちtripは千葉南房総を往査
先ずは平砂浦から波を見て
千倉千歳へ移動しました

IMG_6657IMG_6658

ウネリ強く流れもあるが
こちらにお邪魔しました

IMG_6669IMG_6670

とにかくみんなで頑張りました
沖に出るも大変だったけど
頑張りましたよ

IMG_6655IMG_6656

だったのでご褒美にランチは豚カツ!!!
ぷちtripの楽しみの1つ
その土地の美味しいもの頂かないとね

IMG_6666IMG_6667

事故渋滞もありましたので帰りはフェリー
ビデオ反省会もフェリーでゆっくりできました
.
IMG_6659IMG_6660

フェリーは待ち時間も楽しかったね
旅感がまた一層しましたね
また行こうねっ!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, ぷちサーフトリップ 2017, サーフィンschool女性指導者, スクールtrip 2017, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surf event | コメントをどうぞ

02/17/2017たかさん school記事

15390928_958653297600515_8229235226483129033_n215578555_958653507600494_2472906572556413079_n2

5月のぷちトリは来週日曜5/14を予定しておりまーす

17021691_226427684488131_1641740743247985165_n2IMG_83592

6/25はサーフシーンさんにてschoolイベントを予定しておりまーす

02172017たか123

この日のスクールは秋以来のサーフィンとなる
春復活スクールたかさん

復活surfingの場合は
海では徐々に戻ればよし
乗れればよしです

02172017たか423

ビデオ反省とblogはあくまでも
次のsurfingのためのアドバイスとなります

このタイミングでのtakeoff
足が出ていること
パドリングの際
必要以上に手を高く上げない
こと
注意お願いいたしまーす

02172017たか823

いやいや最初はどうなることやら
と思うもさすが男性は違いますね

たかさん足が出始めたら
復活速まりました
次回は前足位置はセンターに
上体引上げを速く!です

02172017たか1123

そうそうそう!
膝上筋肉使い身体を上げましょう
上体が下がると前に掛かり過ぎるので
バランスは膝で取ります
視線は行きたい先です!

02172017たか1323

やりました!前に行くもやっとが
ついに横へ滑ったね、戻ったね

次回は斜面からnoseやrailが
離れないよーにもっと膝を使ってね

頑張れーーー

surfingは人それぞれ
求めることにも
できていることにも
surferの数だけ形はあるでしょう
でも少しの意識で近づくのならば
この春から一緒に改善してみませんか


proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, スタンス, 上体の引上げ, 体感を使うパドリング, 体重移動, 復活リハビリsurfing, 波の高い場所位置でのテイクオフ, 湘南サーフィンschool, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 視線, noseの向き, surfing school | コメントをどうぞ

02/12/2017あゆさん しえなさん school記事

12494746_971329556293182_8986741992465055249_n234IMG_260123

5月のぷちトリは来週日曜5/14を予定しておりまーす

IMG_83462IMG_83682

6/25はサーフシーンさんにてschoolイベントを予定しております

02122017あゆ123

この日のスクールはショートボーダーとして
成長して頂きたいお2人
あゆさん と しえなさん

ショートボードは落下したスピードを
膝で受け止め膝でコントロールします
でもお2人女性に有りがちな癖があり
改善しなくてはなりません

あゆさんはしゃがみ癖です

02122017あゆ523

既にあゆさんは短い板で
高さある場所からのtakeoffは可能です

でもしゃがんでしまうので
スピードを使い切れません

02122017あゆ623

手やヒップに頼らず
一気に足の裏で板を押さえ
立ち上がってしまいましょう

02122017あゆ1023

ショートボードは板が短く
波に押されないと
takeoffが難しいため

この時点では板の先
noseの向きは下に成らないと

サイズのある波での練習より
小さな波から癖着ければ大丈夫
あゆさんなら大丈夫できる
安心した状況を自分で作ってみてね

02122017あゆ1423

波が崩れるタイミングに合わせて漕ぎましょう
背中で崩れた波では前に押されてしまうので
寧ろ怖い思いをします
波が繰れると同時にtakeoffする
意識を高めて行こうね

02122017しえな423

しえなさんこの時期はまだ
高い場所からのtakeoffに苦戦していました
でも今は挑めていますよ

02122017しえな623

上体引上げが遅れてしまうので
波の高い位置で掌を板に押し
一気に身体を上げちゃいましょう

02122017しえな723

しえなさんの膝癖は
膝が板に着いてからのtakeoffです

02122017しえな823

膝を着いてから立ち上がる女性は
大変多く女性ならではの癖と思います

一旦様子を見てから体を上げず
波の上から落ちながら
足の裏をボードに着けてください

02122017しえな1023

そうそこですそれです
膝を上げたこの状態を波の上からできる様
先ずはイメージしてみましょう

surfingは人それぞれ
求めることにも
できていることにも
surferの数だけ形はあるでしょう
でも少しの意識で近づくのならば
この春から一緒に改善してみませんか

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, 波の高い場所位置でのテイクオフ, 湘南サーフィンschool, 膝を使う練習, 膝を着く癖, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, noseの向き, surfing school | コメントをどうぞ

02/07/2017あけみさん school記事

13418806_849192251879954_2222863872989950175_n213466427_849192481879931_367797992031767849_n2

5月のぷちトリは連休明け日曜の5/14を予定しておりまーす

02072017あけみさん823

この日のschoolは あけみさん
強いウネリにも対応できます
なかなか女性にはいないほどです

02072017あけみさん123

サーフィンの永遠のthemeは
パドリングとtakeoffです

体感を使うパドリングに切り替えていきましょうー

02072017あけみさん423

狙ったどんな波にも左右の手を交互に伸ばし
上体を引き上げて手で水を得ましょう

上体を引き上げるに
先ずは顔が下を向いてはいけません

02072017あけみさん723

波の高い場所から降りたい意識は伝わりますが
もう1歩波の前に出ないと
崩れるタイミングと上体の引上げが合っていません
サーフィンの永遠のthemeは
パドリングとtakeoffです

surfingは人それぞれ
求めることにも
できていることにも
surferの数だけ形はあるでしょう
でも少しの意識で近づくのならば
この春から一緒に改善してみません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

スクールHP        http://azusa-shiotani.com/

スクールFacebook    

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter   https://twitter.com/azusaschool7373

カテゴリー: information, サーフィンschool女性指導者, パドリング, 上体の引上げ, 体感を使うパドリング, 初心者向けスクール, 湘南サーフィンschool, 茅ヶ崎 ラバーズロック, 視線, 2017年, 2017年2月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, surfing school | コメントをどうぞ