07/07/2018ひさみさん ひろあきさん 湘南school記事

new22new12

わたしのschoolはレベルに合わせて
ポイントを選びます
利用施設はその都度変わります
施設利用場所は以下よりご覧ください  ⤵ ⤵ ⤵

http://azusa-shiotani.com/surfshop.html

ストームブレード12

スクールboardストームブレード大好評です
どんどん成長しちゃって
短いスクールboardを経験されてくださいね

surfingに年齢は関係ないと思います
夢が叶ったとおっしゃってくださいましたが
わたしも実践できたと思いました

これから先も記録を作りましょうね

hi423

基本に視線がありますが
漕ぐ時から手を着くときにも
いつも目的先を見る癖をつけましょう

hi523

着いた手に体重を乗せて
下半身を引き上げます

このときに腹筋を用いりますが
伴い太ももを高く上げてください
足が入り易くなります

hi823

せっかく上げたhipは
もったいないから下げないでください
足の裏を強く押して
膝から上を引き上げましょう

hi1023

いーですね
下半身は一気にそんな感じです

でも上半身もご一緒にね
常に行先を見ていること!

hi1123

そうそうそうそうそう!
いかに速くスクっと立ち上がれるかなので
個々を気を付けてみてくださいね

ご夫婦でsurfingを経験されるって
素敵に思います
中でも奥様がされたいからと
ご一緒に見えるなんて

hr223

surfingは年齢ではない
そう思わせてくださるに
敏感に反応する身体に感じました

あとはコツを上手く
取り入れて頂けたらと思います

hr523

失礼ですがご年齢から
初めてのsurfingで
ここまで高くhipが上がるとは驚くほど

腹筋が伴えば尚更でしょう

hr623

しかししゃがみ癖が残念です
今後の成長度合いから
板が短くなるも時間の問題なので

膝が使える様に
修正しましょう

hr823

下半身を使うに
膝コントロールは必須となります

膝を曲げると
お尻を下げるの異なる点は
改善点となります

hr1123

少しの意識で大きく変わると思います
陸トレで癖改善をお願い致します

surfingは人それぞれ
求めることもできていることも
surferの数だけ形はあるでしょう
少しの意識で近づくのならば
楽しみながら一緒に改善してみませんか

カメラ資料12

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ   info@azusa-shiotani.com

スクールHP            http://azusa-shiotani.com/

スクールInstagram    
https://www.instagram.com/az_surfingschool/?hl=ja 

スクールFacebook    
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C-216913372106229/

スクールTwitter    https://twitter.com/azusaschool7373

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンschool女性指導者, 初心者向けスクール, 湘南サーフィンschool, 視線, 2018年, 2018年7月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), fall for oreo, HOW TO 初めての方へのsurfing説明, surfing school   パーマリンク