04/01/2015さとうさん しまざきさん スクール記事

冬も途切れることなく
続いたスクールは
リピーターのみなさまのお陰です

ありがとうございまし

さてさて4月を迎え 春早々に
予約をくださったのは
さとうさん と しまざきさん 

04012015さとうさんしまくん1

この日は 残念ながら南風暴風
湘南では海から吹く南風どん吹き予報

04012015さとうさんしまくん2

沖でなのか 沿岸からもなのか わかりませんが 
ひとまず朝や午前中情報を参考に移動

04012015さとうさんしまくん4

そう考えております、と
前日からやりとりしておりました

春だからしょうがない気圧配置

けど数日前は ウネリが弱いと思うので
お花見も兼ねてのスクールとしましょう
なんて連絡してましたのにね

04012015さとうさんしまくん7

そんな訳で ウネリも風もかわす場所へ移動

このお2人には よくあることなので
はーい の一言で即決め

いやその場所しかないと
お2人も事前にわかっていたと思います

04012015さとうさんしまくん9

風が強かろうが 天気が悪かろうが

力強いブレイクを好む しまざきさん

最近少しづつ滑り出していますから
ウネリに合わせ がんがん攻めています

04012015さとうさんしまくん10

激しいブレイクより 形よいブレイクが得意のさとうさん

しかし沖から割れる波にもattack
なかなかやりますよ ロングライドも最近増えています

04012015さとうさんしまくん6

無いより有った方が良いのが波

だからこのchanceを逃さないようにと
頑張りましたよ この日も

ビデオを取る頃には 波も落ち着き
2人で沖へのパドルも繰り返し

いままでの積み重ねが
いろいろが 安定してきています
このままstep up

サーフトリップへ行ける様に
levelを上げていきましょうね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク