04/12/2015あやさん スクール記事

新規スクールの 能籐さん
リピーターの 田畑さんが
この日スクール予定されていましたが

発熱されたり お仕事となりキャンセル

お大事にされてください
海はいつでも待っています

お仕事がんばってください
次回きっと楽しいことがあると期待して

また次のchanceにお会いできること
楽しみにお待ちしております

そんな訳で この日スクールは無し!
かと思えば、突然のご連絡で
めちゃくちゃ 久しぶりのあやさん
海&SURFING復活日となりました

0412015あやちゃん32

あやさん
湘南茅ヶ崎に この前までお住まいでしたが
結婚されて都内へ引越しました

けど海大好き 海に触れたい 
波にもまれに来ましたー と大はしゃぎ

そうだよねー
海から離れて 海の良さが一段と分かるよねー

0412015あやちゃん12

残念なことに 波は小さかったのですが
海の流れcurrentが強いなか 頑張りました

この日の波は グーフィーと言って
海沖を背にして 左にブレイクする波でした

しかしあやさんのフロントサイド
前に向けて乗る方向レギュラー
つまり反対になりますので

波を背にして テイクオフしなくてはなりません

0412015あやちゃん22

久しぶりだから 上手く立てないのではなく
波には割れる方向があるのです

また速く割れる波でしたので
素早くテイクオフする必要がありました

最初は手こずるものの 中盤からは
目印目掛けて バックサイドにride on

終盤には 速いtakeoffからの
フロントサイドもOK

やりましたね 復活全然大丈夫でしたね

0412015あやちゃん42

またご実家にお見えになるときは
お顔見せてくださいね 
お時間が合えば もっとstep up
更なる復活で 板も短くしましょうねー

PS.写真後付けとなりました、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク