04/16/2015さとうさん しまざきさん  スクール記事

surfingの形はいろいろと
スクールを開催し 痛感しております

今日も来てくださりました
さとうさん と しまざきさん

お2人のSURFINGは 私と一緒で
との案 だそうです

有り難いことですが
私の務めは お2人だけでも
SURFINGをできる知識を与えること

ポイント エリア 国を越えて
素晴らしい波があることを伝えること

そう思っています

最初は波を怖がっていた さとうさんですが
今では本領発揮!

今日はややお2人には強いウネリでしたから
岸寄りでSURFING startしましたが

後半はウネリが弱まるので
沖へ少しづつ 引っ張り出したら
幾度も沖へパドルアウトするさとうさん

更にミドルから割れる波にtakeoff
更に更に longrideも実現しちゃいました

takeoffとは 自分自身から飛び立つこと
見ていてほんとそう思いました
驚きながら 凄く私も嬉しかったです

さとうさんのペースに合わせて
SURFINGをしてくださる しまざきさん

板を短くするまで速く 板を短くするとの苦労
黙って経験積んできた しまざきさん

最近なにか掴めた様で 横に滑ることを
多々見ます きょうは良かったの顔も見れます

次のstageは 落下距離の中で 横に滑ることですが
このsceneも 時々あります

railを使えるまで もう1歩ですから
波の力を最大限に利用してくださいね

板も波の好みも異なるお2人ですが

いまでも 同じ場所でどのウネリの強さでも
ご一緒にSURFINGできるほどに
成長されています

どこかへサーフトリップへ
行けるまで もう1歩です

慌てずに経験を積んで
新たな波を目指し 一緒に頑張りましょうね

PS.写真後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年  1月, サーフィンスクール 2015年 4月, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク