04/18/2015泰慶くん 雄太郎くん 志絵菜ちゃん 能籐さん  スクール記事

SURFING復活気味の
たいけいくん

04182015たいけいくん03

SURFING成長中の 
ゆうたろうくん

04182015ゆうたろう04

初めてSURFINGする
しえなちゃんを連れて来てくださいました

04182015しえな04

この日は早々にスクール新規の
のうとうさんも体調復活で参加され
みんなでサーフィンスクールを開講しました

04182015能籐さん04

たいけいくん
パドリングは 他の人より深く速いが
自分の都合で takeoff

041820152015たいけいくん02

もう1歩です
波が落ちるタイミングでtakeoffしましょう

そしてtakeoff後は
体重を前にかけてください

前足重心を伝えるに
前足に体重をかけると伝えると
両足に体重がかかる方が多い
ので

私は後ろ足を 少し上げて貰っています

04182015たいけいくん01

ゆうたろうくん
波を選ぶ見る目があり
様々な動作が速い

04182015ゆうたろう01

自然に横へ走れる様になるので
次回は 板を短くしましょう
短い板でも 長い板と同じことができたなら
いよいよショートボードへ level upです

04182015ゆうたろう03

しえなちゃん
まだ押さないとtakeoffができないけど

04182015しえな03

水上スキーの実力発揮で
乗れば足が強く longrideも可能

次回は 今日のことを自分で行いましょう
自分の力でできれば 短い板にstep upです

04182015しえな02

のうとうさん
前回はマンツーマンで丁寧教えることができましたが
今回は複数でしたので levelも異なり
引き上げられて 困惑した模様でした

04182015能籐さん01

SURFINGは個人スポーツですから
自分の技量で徐々にstep up OKです

でも人との比較は 刺激を受けたり
コツを掴むきっかけ
ともなりますので
この機会も是非 楽しんで利用してくださいね

04182015能籐さん03

たいけいくん、いつもお友達を連れてきてくださり
ありがとうございます
みんなでSURFINGするって 楽しいね

04192015たいけいくん52

PS.写真後付けとなりました、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク