04/26/2015たばたさん スクール記事

お休みができると海surfing

すっかりそうなる たばたさん

04262015たばたさん12

がんばっていらっしゃいます

今回もトレーニング3日予定
すごいです

04262015たばたさん22

たばたさんは 健康おタク?

そう思うほどに 体と向き合うことが好き

04262015たばたさん10

この用具は 佐藤秀雄さんのサーフトレーニングで

購入したとのお話でした

いいね、股関節を柔らげるのは難しいんだもん

04262015たばたさん1

たばたさん 
余分な力の入るtypeだから

ほぐしてリラックス 
たくさん取り入れてくださいね

大好きなyogaからも 
力を入れる場所抜く場所学んでください 

surfingに必ず活きてきます

04262015たばたさん2

夏までには 自立できる様にと

目標設定しています

もちろん教えることはまだまだあるけど

沖と岸の往復 パドリグ力を高める

波ウネリを見分け判断する

peakを知る 人の妨げとなる行為は
わざと行わない

04262015たばたさん7

surfingが上手い
上手くできない以前に

1人で海へでかけられる 
surfingが行える

ルールマナーを含
むカリュキュラムを
行って頂いております

04262015たばたさん8

もうわたしが指示すれば 

よい波は乗れるのだから

がんばって!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク