05/10/2015みかりさん スクール記事

毎月スクールに
リピートしてくださる方は多く
みなさんのお陰で
スクールは月を問わず忙しくなりました

心よりありがとうございます

スクールに参加される方はそれぞれです

体験で訪れ続ける方

他のスクールへ行ったものの
なにかを求めていらっしゃった方

今のlevelからstep upされたい方

求めることにより 教える内容も異なります

この日いらしたみかりさん
ビギナーclassで優勝経験はあるが
いまのclassから上がりたい
もっと上手くなりたい
そんな熱い気持ちの方です

わたしのスクールは WEAK
つまり悪い場所弱いところを
直すことから始まります

そこさえ整えれば 目標に近づくと考えています

みかりさんが最初に訪れた頃は
ワイドや彫れた波が怖い 苦手でした

しかし今ではかなりtryしいてます
以前が嘘の様です

安心して波に挑める様になれば
そこから見えることは多く
foamの改善へ進めます

この日は少しsizeのある
沖から割れるワイドな波でした

最初は沖を狙い 後半はインサイドの波で特訓

1人ではこんなに数多く
波を狙うことはないほどですから
乗れる波数が増えるし 失敗だってあるけど

ビデオで撮られたsurfingを
解説すると 言われたことが目で分かり
納得してくださっています

もう優しい波には十分乗れるので
強い波に挑むためには
上体の引き上げを速くして
波の高い場所から安定した
takeoff
 これ完成しましょうね

PS.写真後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック HP

http://www.loversrocksurf.co.jp

 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 5月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク