05/10/2015ゆいちゃん スクール記事

新しいスクール生の中には
フレッシュな方々もいらっしゃりまして

この日は中学生のゆいちゃんでした

もちろんママもご一緒に
海で見守ってくださりましたよ

ゆいちゃんは 四国から湘南近辺に
引っ越してきた中学生の女の子

surfingに興味はあるけど
まだ海には鳴れていないので
ゆっくり 波やsurfboardと
お友達となることから始めました

でもさすが 感覚と頭の連動が速く
すぐにボードにも波にも鳴れて
素早いtakeoffも
long rideも可能
になりました

若いから体力もあるし 
マンツーマンでも休憩することなく
波に乗る楽しさを覚え
ほんと凄いよ

観ているママも拍手したり
立ち上がり 写真撮ったりと
嬉しそうで 微笑ましかったです

このまま行けば 少しづつsize upした波
できそうなので またお時間ができましたら
是非 また遊びに来てね

次回は 今回の反復から始めましょう
自分で波を選んだり
わたしが押さないでも
自分の力で波に立てると思いますよ

PS.写真後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

 

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 5月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo)   パーマリンク