01/16/2015 facebook投稿 のりこさん スクール記事

おはようごいす
ついに波出ましたね
昨日と天地の差のよーな
波・気温でしょうね

今日のスクールは
午後からなんで
あたしも、行きます

さてさて昨日のスクールは
こんな寒さ天候なのに

始めての方!浅香さんでした

01162015のりこさん2

駅で待ち合わせ

向かう車中で話すに

どこからいらしたの?で
埼玉です、に、え?

最後にサーフィンしたのは夏

には、思わず大丈夫?今日
と言ってしまうほど

度肝抜かれる始まりでした
けど、もう待てないとか

01162015のりこさん2

 

いままでの経験を聞くと
すっかりハマってる様子

用具も5mmウエット
ブーツグローブあるし

しかもあたしもBEです
同じBE WETじゃーんで

意気投合も、早かったです

 

01162015のりこさん3

まずはフォームチェック

浅香さんはしゃがみ癖あり

後傾からブレーキ踏み易いため
体重移動し難い
Style

ひとまず膝が使えるまでは
寧ろ立ちんぼ姿勢

お願いしました

 

01162015のりこさん4

始めての方だし、雨風強いので

着替えたら室内にて

01162015のりこさん5

更にお互いの写真撮り合い
目でなぜなにがを
理解して頂き、海へ

 

準備体操を屋根ある
駐車場でしたのも初めて

こんなに人居ない海も驚くが

テイクオフのぐらつきも
足の裏しっかりつけて!

で完璧、前足体重移動も上手

 

01162015のりこさん6

 
横向きテイクオフは
波小さい風強い理由で
難しかっただけ

凄いじゃんの私の叫び響き
うちらだけ盛り上がってたね

01162015のりこさん8

 
戻りランチしながら
すっかり話し込んじゃいました

サーフィンしたいけど

周りに人いなかったりいろいろ

また一つ、女性サーファーの
気持ち聞けて勉強になりました

01162015のりこさん9

 

わたしで良ければ
いつでもお手伝いさせてください

ゆっくり一生懸命
ショートボード目指しましょう

 

 proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP         http://azusa-shiotani.com/

 

ラバーズロック  スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年  1月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク