02/09/2015 あけみさん スクール記事

schoolの 落ち着く季節ですので

今月はやりたかった企画 第2弾を実現します

やりたかった企画 第1弾は
冬ならではのschool

夏を挟む繁忙期は 午前午後と
school続くことあり
移動が厳しい

気圧配置&交通渋滞の条件も 含みます

第1弾は 1月より開始
第2弾は ぷちサーフトリップ
この件は別途で書きますが

2月 千葉南房総の旅が決まりまして
参加者のあけみさん

この日 ぷちトリ(ぷちサーフトリップ)に合わせ
練習にいらっしゃいました

海は南西風の風波ウネリ

極端に強くはないため
わたしが選び 押してあげることも多々

だが あけみさん
三半規管が弱く 船酔いしちゃいまして

前半好調でしたが 途中でアウト
『先生 練習してきていーですよ
あたし ここで見てるから』となるほど

休憩復活後
風が収まり 再び順調好調となるが

また風強まると ダウン  のち退散しました

三半規管の弱い方は 時々いらっしゃいます

看護師さんの友人に聞くところ
船酔い止めを飲むか 遠くを見るしかないかも
との話です

三半規管に限らず
皆さんの体調は 知っておかねばなりません

大事に至る前に 事前で教えてね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

 
ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 2月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク