04/20/2015かおりさん スクール記事

毎月 群馬から通うかおりさん

半年に1度しかない連休を
SURFINGに当ててくださいまして

横浜宿泊の連日SURFINGでした

04202015群馬かおりさん282

前日小さかった波は
オンショアですが
サイズアップしましたので

この日は 自力で波を取り
takeoffの練習
menu
もちろんショートボードで!

ショートボードですから 
後ろから押すことはありません

サイズアップ中の風波は
ウネリが不規則なため 波を取ること難しく
力が無いため 波に乗ること困難

非常に苦労していました

04202015群馬かおりさん292

それでも波を指示すると
持ち前のパドルの強さでなんとか波を捉えます

足の強さで かろうじて立ち上がっていました

2日間のSURFINGは
思う様な波が来ることは無く
小さかったり 風波だったりと大変でしたが 
湘南では基本とも思えます

それを苦しきっと かおりさん
望む波が届くのでしょう
つまり波の神様が
かおりさんに もっともっと
と言ってのはないでしょうか

04202015かおりさん01

それでも昨日は スクール後に
湘南での夕食をご案内しましたから

04202015かおりさん02

スクールを超えて いろいろ話せましたね
もっともっとSURFINGを知り
興味の幅を濃くしてくださいね

04202015かおりさん03

その先にはまだ知らない
サーフィンをして良かったが
たくさん詰まっていると
私は信じて応援していますよ

04202015かおりさん04

来月こそ 良い日良い時間が
待っていると思います

PS.写真後付けとなりました、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク