04/23/2015あけみさん さとうさん しまざきさん スクール記事

スクールで知り合い
仲良くなること

よくあります

仲良くとは気が合うとの感じですが

04232015あけみさん さとうさん しまくん222

この日のお3方 あけみさん
さとうさん しまざきさん
も そうでして

幾度かご一緒していたものの
最近は全然逢うことが ありませんでした

と言うか あけみさんは冬はしないと
宣言していたので

さとうさん しまざきさんは
冬も続けたことに 驚いていました

わたしのスクールは
受講する方々のlevelに
なるべく合う場所へ移動します

しかし幾度もお見えになると
ほどよい波が割れる場所より
空いた場所を好み

回りに心配なく練習できることも
希望されます

この日この方々はまさにその通りなので
ほぼ私達しかいない場所を探し

のんびり おのおのの練習をされました

スクールが終わっても
食べたり飲んだり 仲良くできることは
わたしもとても嬉しく
目指すところであります

surfingして良かったを
あらゆる意味で増やしたく思います

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 4月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク