05/31/2015午後たばたさん スクール記事

最近の波の傾向は
朝からお昼過ぎの潮の動く時間に
比較的サイズのある波が割れ

午後に波が落ち着いてしまいます

それでもこの日は1日波が保たれ
午後も十分なsizeでスクールができました

levelが異なることから
十分にsurfingを見て上げられなかったので
たばたさんは 午後からのスクールとしました

いよいよ 次回はmy board デビューですから
しっかりと スクールボードを卒業させたいと思いました

波に乗りたい気持ちは分かるけど
岸で乗れそうな波を狙うのは
よほど沖で波が割れないときか
または 他の方に合わせた場合で
よいかと考えます

sizeのある波が割れる日は
訪れた波に感謝して
なるべく沖へ行きましょう

次回からは 板のsizeもぐーんと短くなる
my boardですから
今日に 沖の波から確実に乗れることを
きっちりと身体に染み込ませないいけません

短いスクールボードで いかなる波も乗れないと
my boardで 楽しめることは
ほど遠くなりますからね

がんばるたばたさんに
波はsize下がることなく
保ちました

場所さえ掴めばOKでしたので
忘れずに これからも頑張ってください

それではスクールボードの卒業を祝って
おつかれさまでした

PS.写真後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/ladies-surf-school.html

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo)   パーマリンク