06/01/2015よしくん ゆうきくん スクール記事

この日は がんばるよしくん
久しぶりじゃん ゆうき~の
BOY’S MIX

06012015よしくん ゆうき12

いー感じに刺激し合って
いー感じに友達になってくれて
こちらも嬉しくなっちゃた日

最初に行ったpointの波が
見る見る間に小さくなるので
pointを移動した 2箇所でのスクールでした

ことし春からsurfing続く よしくんは
次回から短い板となるので
今日で 短いスクールボード卒業

06012015よしくん12

どのpointへ行っても 波の割れる場所に自ら移動し
数多く波に乗ることが 凄くよいですね

横に走ることを教えたら スクールボードなら完璧
短いスクールボードでは幾度も横へ行きましたね

次回からの短い板とは
ファンボードに当たりますが
これにもこの日挑戦させると かろうじて可能
波に置いていかれず一瞬takeoffならOK

スクールボードは波のtopを意識
短い板では波に置いていかれない練習を!

06012015ゆうき22

昨年スクールへ来てくれて
ぐんぐん伸びて ショートボードにまで育ったゆうき
とても印象的なスクール生でした

仕事で群馬に住むことから
なかなか神奈川の実家には戻れず
surfingから遠ざかるものの

こちらへ来たら 海が恋しくなり
顔を出してくれてありがとうございます

けど やられちゃったね
最初のpointは 優しく形よく割れるから
乗れれば乗り易いが 
sizeが下がれば物足りなくもなる

移動した場所は荒々しく割れて
流れもあるので 乗ることすら
思う様に行きませんでしたね

06012015ゆうき32

surfingとは そんなもんです

たくさん頑張っている人の
がんばる証は 目に見える
けど 頑張ればまた その証は味わえるから
その気になったら またいらしてね
私でよければ ヒント教えるよ

そしてスクールを通して 友達増やして
卒業したみんなで どこかtrip行くほどに
みんなで成長しちゃってねー

楽しみにしてまーす

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ラバーズロック スクールHP

http://www.loversrocksurf.co.jp/surfschool.php

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ラバーズロック, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク