06/20/2015あつしさん みほさん おさむさん たろうさん たばたさん スクール記事

この頃はウネリが弱い日が多く
いつも行く場所のどんどん左へ移動して開催しました

流れがあり混雑もしましたが
ウネリが弱いからこそ出来る練習!
最後は割れなくなるほどでしたが
横へ進む練習できましたね

あつしさんは 前回が抜群の進歩でしたので
今回にも 期待がかりしましたが
波に乗ることばかりに意識が行き過ぎ
悔しそうでしたね

気持ちが走るのか、確実性にかけましたー 残念
大丈夫。けど基本に忠実に!波に行き遅れないで
意識意識!!先は明るいから大丈夫大丈夫!!!
期待してますよ

みほさん
前回気持ちの先走りがあり
今回もウネリに置いていかれないようにをテーマとしましたね

みほさん前回よりは
先走る回数は減るし
私が押さず 自分で波を取れるので
焦らずゆっくりと確実に
波とtimingを理解をしてlevelを上げて欲しいです

センス抜群なので 絶対に上手くなるはずですから!!!

おさむさんは 横への傾きがあり
バランスが前回の問題点となるが
今回はだいぶ回復しました

ただし油断すると、パドル時にも右への傾きあり!
それでも自分で波を取り
小さい波をも狙うので
自立も横向きも、OKOK
だいぶ進歩しましたよー

たろうさんは 今回大成長
波を狙い寝る位置がよくなり
確実に小さな波でも
パドルを続けること よしです!

大きな波での横はまだ難しいが、
小さめなら斜めに向かい 下を向かなくなる
率先して波待ちと反転をする
今のlevelではとても優秀です
偉いぞー!!!!

たばたさんは levelも板も
みんなからは先輩ですが
先輩の辛さを 味わいちぅかな?

乗ることに気持ちが行き過ぎてしまいますが
辛くても波を待つことのキープ
パドルアウトで沖へ行く
足を開かないを徹底して直しちゃいましょっ

我慢するその先に欲しいものが手に取れます
もっともっと伸びて欲しいから
一緒に越えてしまいましょう
応援していますよ

PS.写真後付けとなります、すいません

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 6月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク