08/09/2015 午前あやさん しげるさん  スクール記事

スクールブログの更新ができないままで
申し訳ないです。すいませんでした

写真の加工も遅れたままでしたが
もう開き直って いまある状態から進めます

過去掲載されていない方々ごめんなさい
繁忙期で忙し過ぎるので
少し落ち着いたら必ずUPしまーす
許してね

ということで今日より
なるべく新しい記事のupから がんばります

今日の午前中スクールは あやさん と しげるさん
初めてでしたので 室内How Toからstartしました

あやさん室内では 膝が下がり易く スタンス狭く
かかとよりにtakeoff しがち

また移動する自転車練習も 最初不安そうでしたが

なになに。海実践最後は 自分のパドルで波を取り
安定したtakeoffができていましたよ

若干力んでしまうければど 後半には
最初に見られた お尻から落ちてしまうミスも無く
かなり掴んだと思います

しげるさんは 室内練習も海も
全部1発OK
強いウネリにチャレンジするまで
またはlevelを上げ 自力させるまで
ノーミスと言うセンス
わたしが驚きました

timingを掴む 感がよいかと思います

大きめな波にチャレンジした際
ミスしても あんな波に乗れたら
との言葉がありましたから

是非とも もっと大きな波も
makeして欲しいなー
アドレナリンが出ますよー

お2人とも 機会があれば
また波に乗りにきてくださいね
お待ちしております

PS.今日は台風影響強く 手が離れず
水中動画を撮れませんでした
写真も無くすいません
  

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 8月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク