08/10/2015はなみさん ちかさん よしくん スクール記事

お盆休みらしい
週明けを迎えています
スクールは今週もびっちり

がしかし 台風影響強く
毎日開催できるか否か 
みんなも大変 わたしも大変
そんな日々です

ちか12

わたしのスクールに初めて来てくださる ちかさん
室内trainingでは見られない 海での実践でスタンス狭さ
けど これ克服したら全然大丈夫でしたね

ちか22

自分でパドルし始めるまでに 時間かからなかったのに
し始めたら  途中で辞めること多々
自分勝手な判断となり 波に置いていかれて
乗れなくなりましたねー

ちか32

1番最初に話したこと 基本を忘れないでね
波が無くてはサーフィンはできない
波に置いていかれたら やることなし
波が大切  そのために一生懸命やってください
あの、話だよ

はなみ12

ちかさんを紹介してくれた はなみさん
2ヶ月振りとのことでしたが センスよいので
板短くしちゃいました  最初はフラつきに苦労しちゃったね

はなみ22

感が良いし、話もよく理解して実践してくれる
上手くできない点について なんでだろうと考え
質問して直す 直せる
素晴らしいです、伸びる訳だよね

はなみ32

足の裏をきっちり板に着けて
走り始めたら 足首や膝でコントロールして
行きたい方向を定めて
speedや距離を楽しんでね

よしくん12

よしくんも久しぶりでしたが 彼はパドル力あり
感もまずまずよいから 最初は自由に
海の雰囲気を自分に戻して貰いました

よしくん22

男性は女性とは全く異なる能力を持ちます
パドル力は無論
怖がることなく挑むこと
失敗をも楽しめること

よしくん32

さすがだったよ よしくん
全然できてるよ 与えれば与えるほど覚え嬉しいです
ただまだ自分で波のある場所を判断できない
流れてキープできない等 波任せわたし任せなんで
次はそこんとこ 頑張りましょーかね

みなさん お疲れさまでしたー

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス 

 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 8月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo)   パーマリンク