08/11/2015こうへいくん  スクール記事

台風影響強まることから
ウネリが少しでも落ち着く
午後からのスクールとしました

前から予約してくださる
みなみちゃんはキャンセルとなったので
こうへいくん
まさかのマンツーマン

この時期に有り得ない
プライベートスクールじゃねーのぉおおお????

波もありラッキーだったね

こうへい12

運動神経抜群の こうへい君は
スクールボードを短くしていますので
本来ならば 短いファンボードに昇格でしたが
それには 波が強過ぎるので
内様をスキルアップしました

こうへい22

最初は 今日の波に慣れてもらうため
insideで立って待ち
沖の人が乗らない または乗れないかった
波に幾度もtry

中盤からは ミドルまでパドリングして
向きを変えて 反転からのtakeoff
しかも台風の波に!

こうへい32

思う以上に波に力があるので
刺さったりふっ飛ばされたり 喰らったりしましたが
頑張ってパドルアウトするし 
波に挑んだよね
偉かったよ

反転するのが 誰よりも速い気がします
ほぼ私と変わらない速度で できるんじゃないかなー

改善点としては 筋肉質の方に特有の
力むstyleなので
今後 膝や足首を使う体重異動のためにも
力を抜くこと と

高さのある場所からの
takeoffができる様になること

もうショートボード間近いから
そこんとこ よろしくね!!!!!

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/ 

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 8月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク