08/21/2015午前 ゆうなちゃん かほちゃん スクール記事

台風影響が日に日に強まるこの頃

夏休みに体験したスクールにより
サーフィンが楽しくなってしまった ゆうなちゃん
初めてサーフィンを経験する かほちゃん
来てくださいました

かほゆうな12

しかしこの日の台風ウネリは絶好調に強烈
できれば辞めたほうがよい位です

それでも夏休み中に もう1度来れるかわからないため 
できる範囲での対応とのお約束で
波うち際のスープからスクールをしました

ゆうな12

波うち際での対応から 前回よりも板を短くしましたから
運動神経抜群の ゆうなちゃんも最初は手こずりましたが
立つ位置を覚え足の裏が板に着くと
ほら! テイクオフも上手

ゆうな22

テイクオフも上手ですが バランス感覚も非常によいので
スープから出来るフェイスに飛び乗り
岸まで押されてほとんどの波に乗っていました

やばい、やっぱ子供って天才だわ

けどね。ここに載せていないけどね
動画を静止画にする際 見たなかでね
両膝を着いたり 後ろ足の膝が残る映像あり
これは以降直しましょう

それだって あんなに速く
飛び乗れちゃうだから
やっぱ天才と思います

ゆうな32

このゆうなちゃんの後ろ姿
ライディングまで お母さんのさとうさんにそっくり!!!
親子って凄いね
今日は親子で お母さんと一緒に乗る波も有ったよね
やっったね

かほ12

かほちゃんは 本当は今日は嫌だったと思います
わたしも 今日は難しいかなとも思いました
かほちゃん 波が怖いし お水苦手なんだよね
凄い日にデビューしちゃったよね

かほ22

ゆうなちゃんと順番に 教えましたが
かほちゃんの番になると 海怖い怖いと言っていましたから
最初は 板から離れて立ち上がるなんて
無理無理と思っていたことでしょう

むしろずっとこのまま捉まっていたい
そんなじゃななかったかな?

かほ32

それでも終わったら ラーメン食べようね
頑張ればチャーシュー麺だよ
頑張らないと 麺が1本づつ減るよに
釣られ 後ろから見てても状態がだいぶ上がっています

かほ42

チャー!シュー!麺の掛け声に
チャーで上体を挙げて
チュー!で腕が上がるほどまでになりましたー

凄いよ凄い
すごーく頑張ったと思います
次回は 麺!の掛け声のときに
一気に立ち上がればいーからね

今回は板も短くフラついちゃったからだけだよ
次回 麺!で立ち上がれたら
わたしのチャーシュあげちゃうよ

終わったあとのラーメン美味しかったね
また海に遊びに来てね

proサーファー塩谷あずさ(fallfororeo)

お問い合わせ  azusashiotanisurfingschool@gmail.com

HP      http://azusa-shiotani.com/

ビーチハウス

塩谷 あずさ の紹介

湘南在住のプロサーファー塩谷あずさです コンテストは引退しており 現在はスクールティーチングと 女性のみで開催するサーフコンテスト alohagirl cupの主催者です 湘南alohagirl cup 福井Nan sea cup 愛知おいでんガールズカップでの MCも10年ほど行っており 過去には波情報のQ2 FM横浜やインターFMでも 波情報に出演しておりました お気軽にご連絡くださいませ
カテゴリー: サーフィンスクール 2015年 8月, 茅ヶ崎 ビーチハウス, az サーフィンスクール proサーファー 塩谷あずさ(fallfororeo), surfing school   パーマリンク